【目標があるのはいいよね】 No.5727

【目標があるのはいいよね】

 5月30日に長居周回道路を4:30ペースで15周する

と決めたら、

決めた時はうわ言のようなのに、ちゃんと現実っぽくなってくる。

金曜日の晩に風呂に入りながら

 土日はどんな練習しようかな

と考えているもの。

土曜日は

 大泉カインドで30km走る

でしょう。

日曜日は

 長居で8時から 4:30 で 30km 走ろっかな(走れるのか)

と思っているもの。



こうやって、色々考えながら生きるのが、私は好きなのだ。



これからは旅にも出れそうだしね。 嬉しいw







花が咲いた我が家のサボテン

鉢を変えたら、まだまだ大きくなりそうなりよ



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








コメントを残す