【疲労を取りながら、走力アップもできるペース走の方法】 No.5731

【疲労を取りながら、走力アップもできるペース走の方法】

いやいやいやいや、こんな題名にしてみたものの、
こんなんあれば、私が教えてほしいわ。

と言いつつ、ちょっと考える。

【1】私は日々成長している。

【2】5月30日に 4:30で長居の周回道路を15周するとして
   その前にもう一度 15km走るとしたらペースはいくら?

【3】実績としては
   21日(木) 4:15 8km
   24日(日) 4:30 15km

【4】私は日々成長している ということは 15kmだけなら 4:15 ?!
 (一度 4:30 15kmで走れているから、もう一度 4:30 15kmはつまらない、という考えがチラリ)



脳内会議は走る直前まで続きます。

こうやって、うじゃうじゃ考える状況がある、ということが楽しい。



多分 4:15で走り出すと思いますよ。 知らんけどw



調整になるかな。  なる。





このとき15kmまで 4:15ペースでしたね。

10月の大泉緑地3時間走 まだ一周目ですがw



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








コメントを残す