【親父はどこにいたか】 No.2058

【親父はどこにいたか】

ふと氣が付くと、

私は、息子に対して

過干渉なのではないかとおもい、

私の親父はどこにいたのだろうと考えた。

私の親父は

私が子供の頃はとても忙しく

私が起きている時は

ほとんど家にいなかった。

たまに早く帰ってきたときは

ヒロタのシュークリームをお土産に持って帰ってきてくれたよ。

 忙しすぎたのかもしれないが、

 子供を思う気持ちは同じだよね。








ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。



【親父はどこにいたか】 No.2058」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    昔のお父さんは子どもとなんか遊びませんでした。でも、外に出れば仲間がいました。
    今、その「仲間」がいません。
    なのでお父さんの出番が増えたのです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    私は、わが子とは思わず、友達の1人として接していたように思います。私のレベルがまだ子供ですから仕方ないです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    森の声さん
    >昔のお父さんは子どもとなんか遊びませんでした。でも、外に出れば仲間がいました。
    >今、その「仲間」がいません。
    >なのでお父さんの出番が増えたのです。
    -----
    お父さんも弱っている様子ですよ。

    公園でもなかなか姿を見ません。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >私は、わが子とは思わず、友達の1人として接していたように思います。私のレベルがまだ子供ですから仕方ないです。
    -----
    私も、身体の中の子供がとても元気で、
    大人の振りをしていますが
    実は子供のようです。

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル