【瀧谷不動尊ラン旅アドバイス】 No.5746

【瀧谷不動尊ラン旅アドバイス】

私のラン旅日記は

 ホンマにざっくりとしか書いていない

けど、それがいいのではないかな、と思ったりした話

先日の

 瀧谷不動尊 編

では、

瀧谷不動尊に走っていこうかなと考えている人にとっては

 錦織公園の展望台からはるか彼方に見える瀧谷不動尊

へ、jogったら30分で行ける、と言い切ってしまう距離感や、



瀧谷不動尊内で

 写真撮って行け

と呼び止められた石像のおっさん

などに興味を持ってもらえたら嬉しいな。



実際に走ったら1時間かかったり、石像のおっさんが実は隠れていたりしたら

面白い (ひとごとかい!!)



実は、錦織公園の展望台に登った時にもうひとりおっちゃんが一緒にいて

 ”あの遠くに見えている塔が瀧谷不動尊ですかね?”

 ”いや、メグロなんたらにも塔が立ってるからなあ”

とか、言うものだから

瀧谷不動尊の塔の近くに行ったら思ったよりも小さいような気がして

展望台から見えたのは本当にこの塔かしらと思って

こんな写真を撮ってみたり

(写真を撮りながら、ようわからんなあ、ちゃう塔ちゃうか、と思っている)

道向こうの高台からこんな写真を撮ってみたり



これらの写真を並べて見比べてみたり

(やっぱこれかな、と安心したりして)

色々感じてください。



私の 旅ランまとめ が旅ランガイドブックになるかな

と、一瞬思いましたが、

伊勢路 野宿 4泊5日とか、



大峯奥駈 + 那智 野宿 4泊5日とか、



ちょっと内容がアホすぎて、実用にはならないかな。
読み物としては面白いと思うので、時間のある時に読んでみてください。

旅ランまとめ 


 今数えたら30編もあるやん



これからまだまだ遊びますよー







ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








コメントを残す