【最古の電子マネーでお支払い】 No.5752

【最古の電子マネーでお支払い】

マフラーとヘッドライトの修理が完了したDio号を引き取りに平野区へ

今日の夕方は天気が悪いと聞いたので

帰りに長居に寄って 4:15 チャレンジ

 4:11
 4:12
 4:19 ここでめげそう
 4:13
 4:12 21:09
 8:23
 4:17 10kmで終了と決める
 4:19
 3:59 42:09 21:00 前の3人組を2:45:00だと思って追いかけたら速なった



朝一に初めてPayPayを使って浮かれていたのもあったのか、

バイク屋さんだからカードを使えるやろうと高を括っていたら、使えない(@_@)

口座番号をメモしてもらって、家のパソコンから振り込みました。

 オイオイ、スマホ持っているのだったらそこから振り込めるだろう

と思った方、大正解!!

私も帰りのバイクの上で思いました。

まだまだ昭和、平成の人間ですね。



マフラーを交換してもらったDio号は静かすぎて、

まるで魔法の絨毯に乗っているかのよう。

改めて 大切に 安全運転で乗り続けようと思いました。





朝jog時に御廟山古墳で撮った写真
眼鏡を掛けていなかったのでその時は気が付かなかったのだけど

真ん中のあひるさんはくちばしが真っ黒でした。
こんな子もいるのね。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








コメントを残す