【疲労、過労からの経験値アップ】 No.5791

【疲労、過労からの経験値アップ】

3日連続のトレイルは

 ウッドチップを敷いたハイキングコース

と聞いて、舐めていたら

ちゃんと坂でした。



私はすでに疲労がピークで、気力も乏しく

チーム分けをし、気持ちはAチームなものの

Aチームは遥かに見えず、Bチームのトップとお話しながら進むレベル

YAMAPのスタートボタンを押すことさえ忘れていました。



先週の高野山からの疲労が抜けていませんよね。

走り過ぎ、すでに過労です。

コケた身体も痛い。

チャンスは掴む、とか言っていたら、このざまです。



まあ、しょうがない。

時間とともに疲労は抜け、経験だけが残るはずです。







大山大休峠からの山も魅力的な山が沢山あるなあ。
(また地図見てる)



本を読んでるだけ、地図を見てるだけではわからないことが

一度現地に行くことによって立体的に浮かび上がってくる。

一部を知っただけで、全体がわかっただけではないのに



 大山しかり

 比叡山からの比良山系しかり

 九重連山しかり(学生の時に長者原、牧ノ戸峠を自転車で巡りました)



経験を積むごとに広い地域の山の魅力を知り、

あちらこちらに行きたくなるのでしょうね。



今シーズンはたくさん旅ランに出れそうだわ。

 楽しみなり。





ほーら、ハイジが出てきそうな風景

奥に見える展望台を目指して

6km進んでここに到着 折り返し、6km戻る。

YAMAPはここからスタートしたよ。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








コメントを残す