【天からの声】 No.5798

【天からの声】

流石に私も飛ばし過ぎだなとは感じていた。

今週末にでも米子に行きそうな雰囲気だった。

その割に大休峠の水場は山と高原地図の解説書にも”名前ばかりの水場”

とか書かれていて、地図にも水場のマークはない。

貰い物のOS-1、ガッツギヤなども担いていくかなどと、心の中で算段していた。



そんなところに、母親からのメール



これは

 ちょっと落ち着け

という天の声に違いないと、心のペースを落とします。



私もブレーキをかけるきっかけが欲しかったのです。







ソフトクリームでも食べながら

ゆっくりしましょうかね。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








コメントを残す