【漫画伝記発見】 No.2018

【漫画伝記発見】

“おっ。”

古本屋を覗いてみたら

「世界の伝記 ヘレン・ケラー」

を発見。

しかもワゴンセールで 50円

 漫画伝記一冊ゲットです。

参観日に次男のクラスにプレゼントしよう。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【漫画伝記発見】 No.2018」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    伝記、良いですよねぇ。
    私も先日、図書館の児童書コーナーでキュリー夫人を発見、思わず借りてしまいました。
    表紙に『児童伝記シリーズ』とあるのも気にせず、電車の中で一気に読んでしまいました。

    > クラスにプレゼント
    以前もこのブログで見て、私も真似しよう!と思ってから、まだ実践できていません。
    気に留めておけば、きっとチャンスが訪れてくる(ワゴンで50円とか)ので、近いうち実現させますよ~

  2. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >おはようございます。
    >ひろい物でしたね♪
    -----
    古本屋を覗いてみるものですね。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    くろさわさん
    >伝記、良いですよねぇ。
    >私も先日、図書館の児童書コーナーでキュリー夫人を発見、思わず借りてしまいました。
    >表紙に『児童伝記シリーズ』とあるのも気にせず、電車の中で一気に読んでしまいました。

    >> クラスにプレゼント
    >以前もこのブログで見て、私も真似しよう!と思ってから、まだ実践できていません。
    >気に留めておけば、きっとチャンスが訪れてくる(ワゴンで50円とか)ので、近いうち実現させますよ~
    -----
    私も29日に第一回目が実現する予定です。
    家にある"植村直己"も持って行っていいか確認したところ
    兄弟共にNGでした。

    そんな予感はしていたのですけどね。(^-^ )

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル