【子供に付き合う】 No.1987

【子供に付き合う】

“会社のサッカーの練習に行くか?”

“いいよ。”

ということで

朝の6時に自転車で出発して7時~9時までサッカーの練習

その後は、府営浜寺公園に移動して、

遊具を渡り歩き、

アーチェリー練習を見たり、

カマキリと遊んだり、

テニスコートで試合を見たり、

家にたどり着いたら17時前でした。

親の心に余裕があると

子供の興味にとことん付き合えます。

テニスは草試合を2試合見学し

ルールを推測している様子でした。

今日は、長男と梅小路蒸気機関車館ツアーです。

さあどこまで付き合えるか。

 腹を据えて付き合います。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。



【子供に付き合う】 No.1987」への6件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    充実した休日の様子ですね!
    見習って私も、今日はめいっぱい子どもと付き合う日にします。

    子どもの友達を誘って、子どもの城へ行くことになりそうです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >親の心に余裕があると
    >子供の興味にとことん付き合えます。

    ポイントはここなんですよね。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >おはようございます。
    >早朝からお疲れさまでしたね。
    -----
    朝は得意なので楽チンです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    くろさわさん
    >充実した休日の様子ですね!
    >見習って私も、今日はめいっぱい子どもと付き合う日にします。

    >子どもの友達を誘って、子どもの城へ行くことになりそうです。
    -----
    今日も長男と一日付き合いましたよ。

    楽しかったです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    森の声さん
    >>親の心に余裕があると
    >>子供の興味にとことん付き合えます。

    >ポイントはここなんですよね。
    -----
    そうだと思います。

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル