【次男のリクエスト】 No.1940

【次男のリクエスト】

“お父さん、マーカー買って。”

“なんでや。”

“公園で練習するから。”

“いくらや。”

“10個で1490円。”

“ええよ。”

“ありがとう。”

公園に行くとサッカー部の子が2人おり

マーカーを使った初めての遊びは

“サッカーテニス”

でした。

 こんなことしてしていたら、ますます うまくなっちゃうじゃん。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【次男のリクエスト】 No.1940」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >おはようございます。
    >サッカーテニスという遊びがあるのですね。
    -----
    サッカーボールと足でやる
    卓球のような、テニスのような
    そんな感じの遊びです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    突然の書き込み失礼します。

    トッププロとして、少年サッカー指導者として、様々な経験の中から培った
    城彰二ならではの発想と実戦ノウハウ、今まで誰も語らなかった
    “一番大切な止める・蹴る・走るスキル”を公開してます!

    詳しくはこちらへ
    http://joshouji-gyakusan.seesaa.net/

    追伸
    応援ポチッさせていただきました。
    これからも頑張ってください。

    失礼します。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    アレックスさん
    >突然の書き込み失礼します。

    >トッププロとして、少年サッカー指導者として、様々な経験の中から培った
    >城彰二ならではの発想と実戦ノウハウ、今まで誰も語らなかった
    >“一番大切な止める・蹴る・走るスキル”を公開してます!

    >詳しくはこちらへ
    http://joshouji-gyakusan.seesaa.net/

    >追伸
    >応援ポチッさせていただきました。
    >これからも頑張ってください。

    >失礼します。
    -----
    突然の応援、ありがとう。

    "止める"のが一番大切だなと思う最近です。

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル