【涼しくなったら逆に体調が悪くなっちゃったよ問題】 No.5853

【涼しくなったら逆に体調が悪くなっちゃったよ問題】

すっかり秋ですね。

なんか私、30℃切ったくらいから、長袖着ています。

風が涼やかに感じて、出している腕がパリパリに乾燥してる感じ。

風呂上がりに身体中にせっせとニベアを塗っています。

寝る時もすでに真冬と同じ格好で寝てます。

首と腕を覆っておきたい感じ。

飲みたいなと思っても、焼酎のお湯割りやなと思ったり。

干からびてるのかな、おじいちゃんなんかなあ。



F永さんに声をかけてもらって行った延岡西日本マラソン

まだ可能性はあるのか?
このツアーも大概ヒッチャカメッチャカな旅でした。



ブログランキングに参加しています。
気前よくポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








コメントを残す