【6年の担任の先生に会う】 No.1961

【6年の担任の先生に会う】

“うわ、先生。”

“おー、大きくなったな。”

今年は、PTAで行っている夏祭りの見回りに

何名かの小学校の先生が一緒に回ってくれます。

“元気にやってる? クラブどうや?”

“はい。 クラブ頑張っています。”

子供達を抱きしめて、先生の方が嬉しそうでした。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【6年の担任の先生に会う】 No.1961」への6件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    自分の成長を喜んでくれる先生を見ると子どもはものすごく嬉しくなりますよね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    こういうのがあるから、先生という仕事がやめられないですね。
    恩師に出くわすと、恩師の方がよっぽど楽しそうです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >おはようございます。
    >成長している姿見て
    >さぞや喜ばれたのですね。
    -----
    その先生の初めての卒業生なので
    特別な思いがあるのでしょうね。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    森の声さん
    >自分の成長を喜んでくれる先生を見ると子どもはものすごく嬉しくなりますよね。
    -----
    先生の喜びっぷりに
    少し驚いている様子でもありました。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >こういうのがあるから、先生という仕事がやめられないですね。
    >恩師に出くわすと、恩師の方がよっぽど楽しそうです。
    -----
    うちの長男も会えましたし、
    巡回中に女子バレー部の1年生とも会えました。

    先生も生徒も嬉しそうでしたよ。

森の声 へ返信する コメントをキャンセル