【ひらめいちゃった加古川勝手マラソン】 No.5877

【ひらめいちゃった加古川勝手マラソン】

そんなに氣にしていたわけではないのだけど

加古川勝手マラソン案が降ってきたので書いてみる。



要員:ボランティアスタッフ2名~

役割:給水運び、応援、写真

用意:テーブル2つ、運び車、ビニール袋

段取り:
【1】スタート前、ランナーの給水ボトルを預かる。
【2】ランナースタート前に給水ボトルを運び車に積んで加古川橋に向かって出発
   ランナーが来たら応援する。
【3】加古川橋を使って加古川の対岸に渡り、左右50m程度のコース上にテーブルを設置。
   ランナーが来る側(テーブル1)に給水ボトルを置く。
【4】ランナーは各自の給水ボトルを取って給水し、テーブル2に置く。
   Uターン後、テーブル2から自分の給水ボトルを取って給水しテーブル1に置く。
【5】ランナーが全員通過したら、テーブルを撤収し、給水ボトルをビニール袋に入れてスタート地点に戻る。

気になる給水テーブル地点の距離ですが


によると
 往路 20km
 復路 27km
辺りです。

ちょうどいいんじゃね。

後はサポートなしなので、どうするかは各自が作戦を練って下さい。

というか、やるのか?

12月26日(土)とか、いかが? やるのか?!



 私が走りたいだけです。 皆、走らん?!





図にするとこんな感じ

伝わりますか。

年末は加古川マラソン走っておかないと

年を越せないでしょ(笑)



ブログランキングに参加しています。
総合ランキングで3桁が目標です。
気前よくポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








コメントを残す