【ズームフライ3を履いて3:57で走れたよ】 No.5876

【ズームフライ3を履いて3:57で走れたよ】

木曜日の晩は雨っぽかったので

水曜の晩に狭山池が方がやっている長居での練習会に混ぜてもらいました。

練習内容は

 LT走

と聞いても、よくわかっていなくて、

詳しく訊くと

 4:10くらいで5km そこから少し上げて8~9km

とのことで

先日

 4:15で25km

走れた私としては、ちょい遅い感じ

 4:05で10km

と思って、スタートしました。

4:05
4:05
4:02
4:00
3:57 20:12
4:04
4:02
3:59
4:18
4:04 40:41 20:29

伴走者が8kmで終了し、9km目はたれましたが、最後はなんとか戻しました。



何が嬉しいって

去年ズームフライ3の重さに愕然とし、

 この靴では速く走れない

と、自分で作ってしまった思い込みを

 ガツーンと壊すことができた。

体調がいいのか、しっかりと踏み込めて走れ、

ペースの中で小波はあるものの

すーっと出ていける感じがある。

木曜日の20kmまでならズームフライ3でキロ4で行けそうな感じです。

日曜日はカエルちゃんでキロ4 30kmチャレンジだ。

私もやっとこさ、景気のいいことを言えるような感覚になってきました。

 嬉しいっす。



昨日練習をご一緒していただいた皆様、ありがとう。 またよろしくお願いします。







ズームフライ3でも充分キロ4で走れるじゃん

と、思えるようになった昨日でした。 時間かかったなあ。



ブログランキングに参加しています。
総合ランキングで3桁が目標です。
気前よくポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








コメントを残す