【走りながらにやけちゃう】 No.5885

【走りながらにやけちゃう】

木曜晩の4:15はやぶれ号
私はすでに余裕がない。
7km過ぎて、先頭を離れ後ろに付く。

12km、15km、18km地点になると追い風なのか楽

1km、1km我慢しながら、粘りながら、前にへばりつく
12kmまで行けたら、1周したら15km
粘って粘って17kmまで行けば、20kmまであと1周

エネルギー切れで前腕部がビリビリしてきた。
あと3kmや。
前はまだ見えている。

18km手前でサウルスチーム、火曜練チームに立て続けに抜かれる。
声をかけてもらって、5mでも後ろを走る。

18kmでラップを押し損ねたが、19kmで確認すると
 8:26
よっしゃ20km行けた、とラスト苦しいけれど

 やっとここまで走れるようになったな
と顔がにやけてくる。

4:00列車も同じくらい苦しいやろうか。
この苦しさ、走り切れる嬉しさを
楽しもうじゃないの。

幸せよ。





金曜日18時前のお月さま

18時前でこの暗さよ、今日は真っ暗の中、和歌山城で月見を目指して走ります。
高野山は紅葉真っ盛りな様子 それはそれで楽しみだわ。



ブログランキングに参加しています。
総合ランキングで3桁が目標です。
気前よくポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








コメントを残す