【4:15はやぶれ号という名の列車】 No.5884

【4:15はやぶれ号という名の列車】

昨日の長居勝手練はゴージャスで

何でも、4:15列車が2両運行されるらしい。

“俺は遅ぶれで行くから、お前らどうせはやぶれやろう”

と前に押し出されてしまった。

1km目は4:10

 ”あれー、はやぶれや”

私の野生の勘で調整に入るが、

 ”ちょっと遅いぞ、追いついてもうた”

と遅ぶれ号から声がかかるので走りにくい。

隣のペーサーが

 ”昨日は10kmTTやったから、今日は足が張っている”

 ”なんぼですか? 39分くらい?”

 ”36分なんぼ”

 ”それは速いよ”

4:15で走る人とちゃうやろう人はものごっつい抑えて走っている様子であるがどうしても速い。

私は7km過ぎから後ろに回り、粘る態勢

15kmから、その彼はあっという間にピューッと見えなくなり
4人の集団も調子良さそう。

私はすっかり単独走でたれないように粘るだけでした。

 20:58
 21:00 41:58
 20:52 62:50
  4:12
  4:15
  8:26
  4:08 83:52 21:02

名前を付けちゃうと軽く実現するよね。

 ”はやぶれ号” ちゃんと速かったです。

そやけど、なんとか走れるようになってきました。全然余裕はありませんが。

先週から4:00列車も走っている様子で
私も来週からやっとこさ4:00列車に乗せてもらいます。

 気楽にあがきます。





朝jogで春にバラが綺麗に咲いていた公園に秋のバラを見に行く。


力いっぱい咲いていました。



ブログランキングに参加しています。
総合ランキングで3桁が目標です。
気前よくポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








コメントを残す