【ヒエヒエ気分を味わってみる】 No.1930

【ヒエヒエ気分を味わってみる】

“結局、マジックマグを頼むんかい。”

次男がチャレンジ7月号のテストを提出しました。

 「夏の期間限定 特別努力賞 マジックマグ」

“おもちゃだの、なんだの。”

言っているので、応募しないのかと思っていたら、

“ヒエヒエ気分を味わってみなあかんやろ。”

だって。

 君の言っている事は 正しい と思います。



ブログランキングに参加しています。
総合ランキングで800番台が目標です。
気前よくポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【ヒエヒエ気分を味わってみる】 No.1930」への6件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    マジックマグ?
    ヒエヒエ?

    何のことだろう。

    謎は深まるばかりです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    森の声さん
    >マジックマグ?
    >ヒエヒエ?

    >何のことだろう。

    >謎は深まるばかりです。
    -----
    容器に保冷材が入っていて、
    容器自体を凍らすことにより
    入れた飲み物を長く保冷したり、
    ジュースからアイスを作ることが出来る
    物のようです。

    私も届いたら
    色々実験してみたいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは
    マグカップに秘密があるのですね。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日、りょうも
    『じっけんは、いろいろやると、おもしろい』
    と言っていました♪
    その通りだと思います。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >こんにちは
    >マグカップに秘密があるのですね。
    -----
    そうなのです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    携帯より@ほわほわさん
    >今日、りょうも
    >『じっけんは、いろいろやると、おもしろい』
    >と言っていました♪
    >その通りだと思います。
    -----
    りょうくんも
    人生の楽しみ方をわかってきたねえ。

    いろいろやると、面白いよね。

    いろいろやる、ことを思いつくから楽しいのさ。

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル