【知り合いは増える】 No.1893

【知り合いは増える】

“こんばんは。”

“おお。”

先日、高校陸上部のパーティがあり、私も参加しました。

そのとき知り合った先輩に天王寺駅で会ったのです。

私が15期で先輩が3期、共に未年です。
         (これはおまけ情報)

昨日もなかもず駅で3期生の先輩に会い、会釈しました。

今までその人の歴史を知らず、すれ違っても他人だった人が

同じ高校の陸上部だということで繋がりが生まれます。

 今、繋がりが無くても、どこかで関わりがあるかもしれない。

そんな氣がとてもするのです。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【知り合いは増える】 No.1893」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    うちの高1の娘も陸上部で頑張っていますよ。

    毎日が充実しているみたいです。

    帰ってくるとどんなに今日の練習がきつかったのかを嬉しそうに話してくれます。

    そして、私にマッサージさせます。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >おはようございます。
    >人の結ぶ縁は不思議ですよね。
    -----
    共通の話題があると
    人との距離は一気に縮まりますね。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    森の声さん
    >うちの高1の娘も陸上部で頑張っていますよ。

    >毎日が充実しているみたいです。

    >帰ってくるとどんなに今日の練習がきつかったのかを嬉しそうに話してくれます。

    >そして、私にマッサージさせます。
    -----
    話を聴いて、マッサージしてあげてください。

    すごく栄養になるような気がします。

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル