【はやぶれ列車はLTペース走と考えることにした】 No.5912

【はやぶれ列車はLTペース走と考えることにした】

木曜長居勝手練 キロ4 20km

19:49
19:39 39:29
7:56
3:58
3:58
3:56 59:19 19:50
4:03
4:05
4:04
4:03
3:57 79:34 20:15



今回のはやぶれ列車も

はじめの1kmこそ 4:01 だったものの、どんどん加速してく様子

10km手前で火曜練の3:45列車に抜かされても差が開かない

 ”ついて行けそうやん。10km3:50とかちゃうの”

とか言っていたら

 3:53

いつか 3:45列車に乗り換える日が来るような気がします。(><)


昨日は3人で

 二人は42分

 私は47分 いや、見栄を張りました。3時間2分です。

 ”はやぶれ列車はLTペース走ってことにするわ”

 ”今シーズン45分切れたら、この列車のお陰やわ。きっつー”

 ”いやjogjog”

 ”お散歩お散歩”

って、私のブログ読んでるな。

11kmで離れたものの、13、14kmって4:00を切っている。

私自身のってきちゃって、前もまだ見えているし、

ノリノリで走れました。

15kmからはギヤを一段落として安定走行

 あーん、この感じやったら大阪トライアルマラソンのキロ4列車乗れたなあ。

最近はいくら速くても心肺がまだかなり余裕がある様子

貧血改善が効いている事を実感します。

カエルちゃんも効いているね。

夢のキロ4 30kmは近づいている。

3:45も15km20km行けそうな気がしてきた。

強くなるためには”変な勘違い”って絶対に必要だと思うのです。

今シーズン何故かずっと変な勘違いを感じれる状態が続いている。

いいことにしましょう。

これと試合で結果を出す、がまた別物なのがポイントよね。



こんな感じで走ろう。

こんな感じでもいいよ。

お気楽さがポイントよね。



ブログランキングに参加しています。
総合ランキングで3桁が目標です。
気前よくポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








コメントを残す