【ズームフライ3 引き継ぎ式】 No.5913

【ズームフライ3 引き継ぎ式】

今後ズームフライ3でキロ4を走るにあたり

靴がヘタっているために故障するのは避けたいと考えて

新しいズームフライ3を買いました。

嫁さんから持ち込まれた言い伝えで

 夜に靴をおろしてはいけない

というのがあって、私もそれに習って、朝にご対面

重さを量ってみたら、安定の

 263g

古い方のズームフライ3は

 258g

でした。

底が減っても重さは殆ど変わらないのね。

これからよろしくお願いします。





こんにちは。

これからよろしくね。

古い方は2000km以上走っていると思います。

古い方はこれからもjog、ロング走などで履きますよ。

新しい方の重さを量ってみよう。

263g

古い方も量ってみよう。

258g

さらっピンの時は

ちゃんと263gだったのね。
長い間私と共に走ってくれてありがとう。



ブログランキングに参加しています。
総合ランキングで3桁が目標です。
気前よくポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








コメントを残す