【クラブに入ったよ】 No.1847

【クラブに入ったよ】

“クラブ、決めたで。”

“なに?”

“吹奏楽部。”

“吹奏楽部?!”

 子供というものは いくつになっても

 親に驚きと

 新しい世界を提供してくれます。

私もワクワクします。

 ありがとうね。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【クラブに入ったよ】 No.1847」への8件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます。
    予想していたのと
    違っていたので
    驚かれたのですね。
    本当、子どもは意外性のあること。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >おはようございます。
    >予想していたのと
    >違っていたので
    >驚かれたのですね。
    >本当、子どもは意外性のあること。
    -----
    そう思います。

    いつも驚きと新鮮な氣持ちをありがとう。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    お兄ちゃん、ですよね?
    今まで音楽の話題なんか、こちらに全く出てなかったから、驚きですね。

    あっきいはゲーム部に入りました。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    吹奏楽部は、最近部員をたくさん集めている人気のクラブじゃないでしょうか。
    どんな楽器をするのかな?

  5. SECRET: 0
    PASS:
    かなにゃん3728さん
    >お兄ちゃん、ですよね?
    >今まで音楽の話題なんか、こちらに全く出てなかったから、驚きですね。

    >あっきいはゲーム部に入りました。
    -----
    長男の中学校のクラブです。

    幼稚園の時に和太鼓クラブに入っていたので
    その感覚が残っているのかもしれません。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >吹奏楽部は、最近部員をたくさん集めている人気のクラブじゃないでしょうか。
    >どんな楽器をするのかな?
    -----
    和太鼓をしていたから
    打楽器系か、
    と予想していたら、第一志望は

     "トランペット"

    だそうです。

    これまたびっくり。

    クラブ紹介の"ルパン3世のテーマ"
    がかっこよかったのだそうです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    森の声さん
    >新しい世界が開いたのですね。
    -----
    新しい世界が開きました。

    子供のおかげで
    どれだけ私の世界が広がっていることか。

    感謝感謝なのであります。

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル