【ひとりワンピース】 No.1784

【ひとりワンピース】

我が家で一人「ワンピース」を読みふける。

“うえーーーーーん。わーーーん、わーーーん。”

家の中で一人で「ワンピース」を読んでいると

 泣き

の感情が5倍に増幅されるようで

本当に気持ちよく泣ける。

“ただいま。”
“ただいま。”
“ただいまー。”

皆が帰ってきた。

“一人っきりでワンピース読んだら、泣けるなあ。”

“泣けるやろ、宅配の人が来たらどうしようかと思うで。”

“うん、泣ける、泣ける。”

長男もえんえん泣いているらしい。

 ちょっと驚きました。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【ひとりワンピース】 No.1784」への10件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます。
    電車の中で読んでいる方いますよ。
    感涙ですね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ワンピースって海賊漫画ですよね?
    そんなに泣けるのか・・・どこかで見つけたら読んでみようと思います。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >おはようございます。
    >電車の中で読んでいる方いますよ。
    >感涙ですね。
    -----
    電車の中で
    感情を押し殺して読むのは
    もったいないなあ。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    森の声さん
    >いいですね。

    >みんなまっすぐなんですね。
    -----
    日頃からこんな話をしていて
    "感動はまっすぐ表現していい"
    家風なのだと思います。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >ワンピースって海賊漫画ですよね?
    >そんなに泣けるのか・・・どこかで見つけたら読んでみようと思います。
    -----
    喫茶店に並んでいたら是非!!

    巻一もなかなかよいので、お勧めです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    お久しぶりです^^

    ワンピース、読んだことありませんが、なんだか読みたくなってきました。
    我が家はコナンにハマッテいますが、これ読み終わったら、ブックオフ行ってみます^^

  7. SECRET: 0
    PASS:
    1967ひめさん
    >お久しぶりです^^

    >ワンピース、読んだことありませんが、なんだか読みたくなってきました。
    >我が家はコナンにハマッテいますが、これ読み終わったら、ブックオフ行ってみます^^
    -----
    是非!!

    私が借りている「ワンピース」も
    BOOKOFFの値札付きです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日9729さん
    >このような策に品があったのですか。

    >応援して戻ります。
    -----
    先生には認められないかもしれませんが
    漫画にもいいものはありますよ。

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル