【魔法の言葉】 No.6067

【魔法の言葉】

 魔法の言葉

をゲットした。

 ”それはちょうどいい”

困ったことが起こったときにつぶやく

 ”それはちょうどいい”

するとね、脳みそは単純やから

脳みその中を駆け回って、

その事象が

 なんでちょうどいい

かの、理由をどこかから引っ張ってきよる。



走りたいのに雨が降って走れない。

 ”それはちょうどいい”

 そういえばちょっと疲れが溜まってたな



ごはんないで

 ”それはちょうどいい”

 食パン余ってたやん



とか、

 ”それはちょうどいい”

とつぶやくだけで

物事を捉える角度が変わる。



知ってから、フル活用しています。

一度使ってみて。







この花も咲く季節になりましたね。

か弱そうに見えてたくましい花らしい。
私もこんな感じでひょうひょうといきます。



ブログランキングに参加しています。
総合ランキングで800番台が目標です。
気前よくポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








コメントを残す