【私のエネルギーの量が減っているのかな】 No.6126

【私のエネルギーの量が減っているのかな】

 私のエネルギーの量が減っているのかな

と思うここ最近



仕事を頑張りすぎているのか、気が抜けているのか

在宅勤務でも仕事を終えると

横の床にゴロっと横になりたくなります。

また、週5日働くと

週末は燃料切れの様になる。

今日もこれを書いたら、もう一度寝たい気分

 エネルギーの器が小さくなっているか、

 やりたいことがなくてエネルギーが湧いてこないのか、

 走り過ぎなのか、

 耳をはじめどこかにエネルギーを費やしているのか、

きっと複数の原因があるのだと思います。

けど私が書きながら感じたのは

 休める時に休んでおけ

ということかな、と。

今日も昼から図書館jogぐらいにしてゆっくりします。







いつの間にか復活した

白鷺公園の蓮
葉の上を転がる水玉は楽しそうです。



ブログランキングに参加しています。
総合ランキングで800番台が目標です。
気前よくポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








コメントを残す