【やっぱり私は活動してなんぼね】 No.6193

【やっぱり私は活動してなんぼね】

富士山に雪が降った。

北アルプスもすでに冬の風情だ。

季節は着々と進んでいるのに

私は遅々として進んでいない。

つまらんなあ。



次から次へとつまらないことを思いついて

実行することが一番楽しいや。



 2022年積丹半島 夕陽と美味しいもの小走り探検隊

 2023年スペイン でマラソン

 陸前高田にも行きたくなってきました。

 ヨセミテ方面のトレイルも小走りたいな。



大きく目標を立てて 小さいところから着手する。

妄想を実現する過程を楽しみましょう。







これはスペイン バルセロナのグエル公園

モザイクで作られた立体トカゲを見つけるのだw



ブログランキングに参加しています。
総合ランキングで800番台が目標です。
気前よくポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。



コメントを残す