【神様からのプレゼント】 No.2297

【神様からのプレゼント】

堺フェスタ3日目

子ども達が頑張った結果

6位リーグ決勝戦の審判が私にめぐってきました。

“子ども達は頑張ってんから、私も頑張ろう。”

力の限りレフェリングしました。

1対1の引き分けでPKで勝負がつきました。

課題も見つかりましたが、

私の魂のレベルが一つ上がったような

すがすがしい気持ちです。

3日間送迎いただいた保護者、コーチの皆様

そして本部で大会を運営していただいたM先生、ありがとうございました。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【神様からのプレゼント】 No.2297」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    公式戦の審判、ご苦労様でした。僕も昨日は、レースのコーチングに行ってきましたが、手伝った以上に得るものがあったように思います。
    モアイさんは、走る持久力があるから、サッカーの審判に向いてますね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >公式戦の審判、ご苦労様でした。僕も昨日は、レースのコーチングに行ってきましたが、手伝った以上に得るものがあったように思います。
    >モアイさんは、走る持久力があるから、サッカーの審判に向いてますね。
    -----
    向いていると思います。

    「できる事をできる範囲でできるだけ。」

    ボランティアの基本ですね。
    これで人のお役に立てれば言う事ないです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ♪ジョイウマーン♪さん
    >神様から…それは良かったです!
    -----
    考え方で受け取り方も変わりますよね。

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル