【伴走で変化走を走る】 No.6242

【伴走で変化走を走る】

昨夜はF永さんの伴走

内容は変則2種類

【1】6kmペース走 5:00 29:50

【2】速ペース2分 遅ペース1分 10セット の 30分間変化走
   6.65km 平均ペース 4:31 (私の)平均心拍数 165

 速ペース 遅ペース
 1 4:30 4:35
 2 4:30 4:38
 3 4:27 4:45
 4 4:40 4:46
 5 4:29 4:46
 6 4:20 4:31
 7 4:19 4:46
 8 4:27 4:51
 9 4:20 4:46
 10 4:19 4:27

速ペースの目標は4:25
遅ペースの目標は4:45
でした。

横を走っているだけで
ペースの管理など全くしていないのだけど
しっかり走れるものですね。

私も感じているのですが
始めは緩めで入るほうが走り続けやすい様子

また、どうしても中盤タレて、後半に向けて盛り上げていく感じです。

本人は30分変化走の走行距離が伸びたそうで成長を喜んでいました。

 お役に立てたようでよかったです。

伴走も積極的にやりますよ。

存分に私をお使いください。




これは昔の写真だけど、きっとこんな感じw



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す