【犬といえば】 No.2313

【犬といえば】

道に から揚げ君 が落ちていました。

“犬が食べるやろ。”

“えー、犬は食べへんで。ねこが食べるんちゃう。”

“確かに。 オレが子供の頃は犬と言えば雑種やったからな。”

“今そんな犬おれへんで。”

“犬なんか買うものじゃなくて、拾うものやと思ってた。”

いまどき野良犬っていませんものね。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【犬といえば】 No.2313」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >そういえば、子供の頃飼ってた犬は、2匹とも拾ってきた犬でした。犬を売ってる所ってあったっけな?
    -----
    チワワとかブルドック、シェパードなんて
    図鑑の中の動物でしたものね。

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル