【奈良マラソンに向けてギアを上げる】 No.6262

【奈良マラソンに向けてギアを上げる】

7月31日にダイトレでコケて右鎖骨を骨折し
1ヶ月は痛みに打ちひしがれ動く気もせず
2ヶ月経った9月末に復帰
いきなり張り切って活動するも
体力の低下を実感し、疲労困憊
その疲労を癒やしつつ
少しずつペース、距離を伸ばしてきました。

現在
 20km は 4:30/kmペース
 30km は 4:45/kmペース
です。

奈良マラソンはリバビリ感覚で走ろうと思っていましたが、
体力の復活と共に
 ちょっと頑張ろう
と欲が出てきました。

リバビリで走った大阪マラソンのように
 ズームフライ3
で走るようなことはしない。

先日買った
 ヴェイパーフライネクスト%2
で走ります。

現在の実力を測る。しっかりと認識する。

なので、練習時のペースを上げます。

 20km 4:15/km 11/18(木)~
 30km 4:30/km 11/28(日)~

4:15 で 20km も走れるかいなと、ちょっとドキドキする。
やってみよう。

届いたプログラムを見て、友達に線を引いたら、結構いた。
奈良マラソンでご一緒する皆様、よろしくお願いします。




レース用シューズは新旧交代済みです。古いカエルちゃんは毎週変化走で大活躍。新しいモリアオガエルちゃんは奈良マラソンの日にいきなり実戦デビューさせます。前日履いて流しくらいやろうかな。



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す