【3歳児とじゃんけん】 No.299

【3歳児とじゃんけん】

“じゃーいけーんでホーイ。”

玄関で3歳の女の子とじゃんけんをしました。

後出しで、私と同じものを出し、

“二コーッ。”

と笑います。

3歳児も色々考えているなと、親父も楽しかったよ。

【3歳児とじゃんけん】 No.299」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    小さな子と遊ぶのが好きです。車で前の車から後ろを見てる子がいるとちょっかい出すし、じゃんけんだって小さい子にありがちな偏りを考慮しながら、適当に負けてやるとまた面白い。でも本気出しても勝てなくなると、よそを向く大人気ない私です。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >小さな子と遊ぶのが好きです。

    私も好きです。(^_^)

    >車で前の車から後ろを見てる子がいるとちょっかい出すし、じゃんけんだって小さい子にありがちな偏りを考慮しながら、適当に負けてやるとまた面白い。でも本気出しても勝てなくなると、よそを向く大人気ない私です。
    -----
    車間でのじゃんけんはちょうどいい息抜きになります。

のりまきターボ へ返信する コメントをキャンセル