【30分の変化走で8km走れました】 No.6303

【30分の変化走で8km走れました って】

火曜日長居勝手練習 30分間変化走

 ”30分の変化走で8km走れました”って、叫びたかった。

 7.98km 平均ペース 3:46 平均心拍数 156

 速ペース2分、遅ペース1分で 10セット 30分

速ペース 遅ペース
1 3:44 3:47
2 3:33 4:00
3 3:39 4:14
4 3:46 4:00
5 3:44 3:52
6 3:43 3:50
7 3:50 4:02
8 3:41 3:53
9 3:38 3:53
10 3:37 3:35

仕事がトラブって、長居に着いたのは19:50を過ぎていたものの

走る気力は全く衰えておらず、

走り出してからもえらく調子がいい。 別人みたい。

友人を見つけたら4℃なのに

 手袋忘れた-

などと叫びながら、快調に走り続ける。

5セット目で、4kmに少し届かない。

 8km行くで

と、更にエンジンをかけるが、もう8kmポイントは見えていたのに

届きませんでした。 残念~。

家に帰って、データをスマホに転送し、答え合わせ。

 3セット目の遅ペースの4:14の垂れが余分だったな。

けど、この私が平均ペース3:46で30分も走れるだなんてすごくね。

何がどうなっているのかさっぱりわかりませんが、
私は確実に進化している様子

そして
 年末新春合宿か
という勢いで練習内容が決まる。

 12/29 伴走の2時間走 5:00ペース @長居
 12/30 4:15ペース 20km ペースランニング @長居ウィンド
 01/01 初日の出jog @狭山池
 01/02 4:30ペース 40km 距離走 @長居勝手練習9時スタート
 01/03 6:00ペース 30km 距離走  @大泉緑地9時30分スタート
 01/06 4:15ペース 20km ペースランニング @長居ウィンド
 01/08 大泉カインド 30km 距離走 @大泉緑地8時30分スタート
 01/09 新春マラソン応援jog @大泉緑地

すべて遅い練習ばっかりだ。
けどこの遅い練習が私を作り上げていると思います。

しっかりと走って、ケアして、ご飯を食べて
おっちゃんは頑張りますよ。
コピー用紙一枚づつくらいのレベルで積み上げます。

タイミングが合う方は一緒に走りましょう。(詳細は問い合わせしてね)
よろしくお願いします。





8kmにわずかに届かない。 次回のお楽しみにしましょう。
3本目遅ペースの垂れがいらんな。 けど、後半の頑張りを眺めながら、ようこんなペースで走れるようになりましたなと自分を褒めるわ。
心拍数はジリジリと上がっていって最終で163 平均156 心拍計は正しいということで今後の話を進めます。



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す