【いま足は痛い?!】 No.6334

【いま足は痛い?!】

 ”別大なくなったとたんに足が治りました(笑)”

とメッセージをもらいました。

 ”やっぱり?!”

と思いました。(笑)


私も試合前は足が痛い気がしても
試合を走り終えたら、
 足が痛かったことなんて忘れている。


大阪国際女子マラソンを走る選手たちは
足が痛いような気がする人もたくさんいると思う。

大丈夫。 練習してきたことを信じて
自信を持ってスタートラインに立って下さい。
スタートの号砲が鳴ったら、足の痛みなんて忘れているから。

朝ご飯は
 生野菜のサラダとか
日頃食べてないものを食べてはだめよ。
ご飯(気持ち多め)と納豆と味噌汁で十分だから。

大丈夫。
ちゃんと走れる。
今まで積み重ねてきた練習の成果をちゃんと発表できる。

明日は 2km、7km、35km過ぎ で応援しています。




さあ、始まるよ。 私でもドキドキすらぁ。



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


豆知識:選手って、すごいんだよ。

 選ばれた人だからね。

大阪国際女子マラソンなんて、まさに選ばれた人しか走れない

すごい大会なのだから

走れる方は、存分に楽しんでね。 応援しています。


コメントを残す