【チャレンジ40km 出走できそうです】 No.6342

【チャレンジ40km 出走できそうです】

昨日は出勤してテンパることもなく定時に終了

今日は
 チャレンジ40kmに出走できそうです。

けど先週の日曜日以降ロクに走っていなくて
 走れっかなー
と不安です。

ポイント練習の前や
少し速い伴走の前はいつも
 走れっかなー
と思いますが、
 毎回クリアしている。

そうすることによって
私の潜在意識も
 こいつは2時間45分を切るという目標があって
 毎回不安げだけどしっかりと練習をクリアしている。
 他にも生活行動見ても全てその方向で一致しているし
 行けるんちゃう。
と感じてくれていると思う。

潜在意識さんにも味方してもらえると
潜在意識が目標達成の方向に全力で取り組んでくれるから
飛行機の自動操縦状態みたいになって気楽よ。

けど、不安は不安だわ。

今日一緒に走る皆様 よろしくお願いします。




一週間ロクに走っていなかったらこんなに下がるのね。 この状態で急に40kmも走っていいの?!



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


無意識に関しては何度もこの本を読んでいます。

探してた記事が飛び出てきました。

これこれ 元記事のところにも貼り付けておきました。

コメントを残す