【断食にも興味あるけど】 No.6341

【断食にも興味あるけど】

 ”お腹を空かせるとミトコンドリアがよく働く”
 ”晩御飯を食べてから次のご飯まで16時間あけるとプチ断食になる”

3日ほど何も食べない断食も手軽にできるそうだ。
ファスティングとも言うらしい。

どれも健康に良さそうなのだが、

どう考えても
 マラソンランナー
 よりによってマラソンシーズンとは相性が悪い。

ましてや私は
 貧血改善中の身
で、
 しっかり栄養を摂りなさいよ
状態だ。

朝昼晩しっかり食べ
卵も一日4個食べ続けている。

こないだ走りながら話をしていても
 断食には興味がある
 やってみたい気もする
 けど、マラソンシーズンが終わってからね
という話になりました。

そうよね。
マラソンシーズンが終わってから
ゆっくり断食をして
身体をリフレッシュさせればいいよ。

それはそれで楽しみだな。




姫路に行ったら毎回食べてる姫路タンメン もうじき食べに行くからね。 今思ったけれど、こんな時はタンメンだけ撮ればいいのよね。



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す