【ランナーズフルマラソンチャレンジ2022 in 大阪 私の応援は届いている様子】 No.6348

【ランナーズフルマラソンチャレンジ2022 in 大阪 私の応援は届いている様子】

ランナーズフルマラソンチャレンジ2022 in 大阪 応援野良jog 11km 3時間45分

応援に行きましたが素晴らしい大会でした。

2時間30分、45分、50分
3時間、3時間15分、30分、45分
4時間
のぺーサーが付き半分くらいは集団で走っている。

ペーサーもよく見たら知っている人がたくさんおり
半分ペーサーの応援もしていました(笑)

皆格好良かったなあ。

集団から離れても粘る粘る。
大会が限られているから諦める人がほとんどいません。

大阪マラソンの権利もあるけど、こっちでベスト狙うと
走られている方もいました。
さすがのリスクマネジメントです。
私など、とくしまマラソン頼みです。

皆を一生懸命応援しましたが、
どうも私の声は私が考えているよりも届いていいる様子で
ゴール後、えらく感謝された。

私の応援が
 粘る元
 頑張れる元
 そやった、という気付き
につながっているとしたら大変嬉しいです。

ペーサーさんは30kmで契約終了で
そこからビブスを脱いで自分の記録のために再び走り出す人もいれば
ビブスを脱いでもペーサーを続け、ランナーを鼓舞している方もいました。
 皆素晴らしい。

次回ももしあるようであれば、私も保険としてエントリーしておきます。

来季は通常のマラソン大会が開催されることを祈るよ。


それにしてもあれやね。

親父がよう頑張ったと一息つく
休日の昼ごはんに
ビールが無いっチューのは
ほんまにつまらん。

完走した方も喉を潤せず、
お店の売上にも貢献できんじゃんねえ。





応援を終え、大会会場を後にして、お昼を食べようと橋を渡って中津に移動
こんな写真を撮ってたわ。 「こけたら、立ちなはれ」 はいよ。



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す