【走りながら思った3つのこと】 No.6408

【走りながら思った3つのこと】

第2回フルマラソンチャレンジin大阪は10kmで終了 42:38

チップを返しに行く時に

 私ってチップ返すの一番ちゃう?

って言ったら、お姉さんが

 ほんまですね、一番です。

って、盛り上げてくれて嬉しかった。


走りながら

【1】健康第一
  (体調を崩したもの負け)

【2】奈良マラソンをその時なりにちゃんと走っておいてよかったなあ
  (とりあえず年代別100位に入り続けることは心の張りを保つ上で大切)

【3】友人って、ありがたい
  (走りながらも声をかけてくれたり、応援してくれたり)

てなことを考えながら、
 10kmでやめて帰るべ
と思っていました。


2021年度マラソンシーズンはこれで一区切りついた。
ちょっとゆっくりします。





スタート前の チームひつじ 2021年度シーズンは軽く最下位です(泣)



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す