【心拍数が少ない理由に今頃氣付く】 No.6412

【心拍数が少ない理由に今頃氣付く】

伴走 キロ5分で12km 60:04

 適当に走ってて誤差4秒って何なん

と軽口を叩いた後、平均心拍数を確認すると

 130

しかない。

前回同様の練習をした4月6日は 128 だ。

こんなものなのか? 少なすぎね。

レース前仕上げの変化走も 154 だったし

 私の心臓どうしちゃったのかな

と思いながら、小便していたら

 COROS 再起動するのをすっかり忘れていた。

一時期 充電する度に再起動していたのに

高熱じゃ、なんじゃと環境が激変し

充電後に再起動なんてすっかり忘れていた。

一ヶ月以上は動かしっぱなしだ。

 昨夜、久々に再起動してみました。

心拍数、高く出るかな?





先日のマラソン大会 10kmでやめて、着替えて帰ろうとしたら、9時スタートなのに まだ10時3分でした。 もっとちゃんと大会を楽しまないとあかんね。



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す