【変化走のレベルが上ってきたねえ】 No.6459

【変化走のレベルが上ってきたねえ】

大泉緑地火曜日勝手練習 24分間変化走 6.31km 平均ペース 3:48 平均心拍数 160

 速ペース2分、遅ペース1分で 8セット 24分

速ペース 遅ペース
1 3:40 3:52
2 3:37 3:45
3 3:45 3:57
4 3:55 3:54
5 3:57 3:42
6 3:43 4:05
7 3:45 3:57
8 3:49 3:48

最近は火曜日は変化走の日やからと必ず走るのではなく、

あまりにも調子が悪い日はやめているので

たまに走ると楽しくてうまく走れるのかもしれません。

 速ペース はしっかりと頑張れたか?

と、思う部分もありますが

 6本目の 遅ペース などはラスト2本に向けて力を溜めるために

意識的にゆっくり走るなど、コントロールして走れたとは思います。

休みながらたまに頑張る、ちゅうのが今の私に合っているような氣がします。

ぼちぼちいこう。





昨日の24分間変化走 6.31km 平均ペース 3:48 平均心拍数 160  速ペース2分、遅ペース1分で 8セット
5月17日の20分間変化走 5.31km 平均ペース 3:46 平均心拍数 161 速ペース1分、遅ペース1分で 10セット

同じくらいの頑張り具合やのに色味がぜんぜん違うなあ、と思ったら



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す