【大泉カインド後にコーヒーを淹れてみた】 No.6463

【大泉カインド後にコーヒーを淹れてみた】

大泉カインド 30km 2:48:48

山あり、谷ありの30kmを今季サブスリーを目指す友と完走

ユリカモメ、本鯖街道と完走し調子が良さそうだわ。

私は隣でヒーヒーいいながらついていく。

ゴールしたら皆終了した様子で2人のみ


私は昨日ゲットした JETBOIL を使いたくてしょうがない。

コーヒーを飲んでいけと、無理やり勧め

湯を沸かし、

金剛山に持っていったコーヒーセットでコーヒーを作りました。
(スティックコーヒーね(笑))


 500mlのお湯を沸かすのに2分30秒

私は1000mも走れません。

一度湯を沸かし、私の物になった氣がします。

またあちこち共に旅しましょうね。





昼から仕事だと、自転車に乗って帰る気満々なのを引き止めるw 付き合っていただいてありがとう。



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


まさにこれです。

コメントを残す