【タイミングが来ないと理解できない私】 No.6467

【タイミングが来ないと理解できない私】

 マラソンを速く走るために距離走は遅くてもいいで
って、何年も前から教えてもらっていたのに
 ここ2,3年でやっと理解した私
サブエガするのに
 30kmの距離走は4分30秒ペース、もっと遅くても良い
と言って回っています。

私が読んでいる数少ないメルマガを見直したら
確定拠出年金も
 2014年にちらっと
 2019年以降は頻繁にメリットを強調されていました。

GMailって賢いね
 iDeCo
で検索すると
 確定拠出年金
もリストしてくる。

やっとこさ私は
 2022年に追いついた。

それを偉そうに、文章にして、皆に読まして
あー、ちょっと恥ずかしい。
かなり恥ずかしい。

けどね、文章にするのは、
私の理解を深めるためなの。
ここまですると、やっと私の脳みそに定着する。

で、少しでも人の役に立てばいいなと思って書いてます。

一人でもいい。
誰かのお役に立ちますように。

まぐまぐは過去ログが読めなくなりましたが
私が読んでいるメルマガは発行者が過去ログを用意してくれています。
下記URLでキーワードに
 ”確定拠出年金”
と入れて検索ボタンを押すことにより
過去のメルマガを読むことができます。
https://showon-sato.com/index.php/magazine_log/
確定拠出年金に興味を持たれた方は
こちらも読んで理解を深め、実行に移してください。

継続して読みたい方はメルマガにも登録してね。
https://www.mag2.com/m/0000258149





爬虫類繋がりで今日は亀さん。 ゆっくりだけど確実に前に進みます。 先行者が道を作ってくれるから、後から来た私達も後ろの人達のために道を広げるw



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す