【毎回ドヤ顔をしていたい】 No.6473

【毎回ドヤ顔をしていたい】

毎回ドヤ顔をしていたい

が、

そうは問屋が卸さないw

大泉緑地火曜日勝手練習 24分間変化走 6.02km 平均ペース 3:59 平均心拍数 152

 速ペース2分、遅ペース1分で 8セット 24分

速ペース 遅ペース
1 3:56 4:03
2 3:40 4:05
3 4:01 4:06
4 4:07 4:11
5 4:05 4:12
6 3:48 4:01
7 4:06 4:15
8 3:55 3:45

雨が降る中、雨が降っていないような氣がしたから出動したけど

何だほとんど4分台じゃないか。

カエルちゃんを履いていたけど全然走れなかったよ。

調子が悪くてもこれだけ走れる、ということにして

次から頑張ろう。

次回は

 速ペース1分、遅ペース3分で 6セット 24分

だって。 どうやって走ろう。 気楽に走ろう。





昨日はこんな雨ではすみませんでした。 久しぶりにドボドボになりました。2018年8月 ペルセウス座流星群を見に弥山に登る



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す