【やっと走る氣になってきました】 No.6486

【やっと走る氣になってきました】

ずーっと、朝起きて、ブログを書いて、もう一度寝る。

というリズムで生活していましたが、

やっとこさ、

朝起きて、ブログを書いて、一通りのルーティンをこなし、走りに行く

という日常が戻ってきそうです。


今日はその氣 やっとこさね。 ぼちぼち行きます。


バイクの免許を取りに行って、
オリエンテーションの次に
 適性診断テスト
があったのですが、その結果に

 気持ちは若くても、体は自分の思う様に対応できないのです。
 万事自分の調子をよく知る事。

 平素の心構えとしては 良く物事を、見極めて行動する、慎重な、態度で。
 疲れたら充分休んで、慌てず、じっくり落ち着いて行動することが、必要です。
 あなたの日ごろの態度で、生じやすい部分ですから、充分気をつけてください。

と書かれていました。

私にピッタリなことじゃないか。
なんで、クイズ問題みたいなものをやっただけなのに、こんなことがわかるのさ。
と思いました。


以前から目をつけていた
小型スクーターを
買っちゃいました。

7月18日にDio号との対面式です。
楽しみです。





名古屋の写真がお蔵入りしてしまいそうなので、ここに貼っておこう。

名古屋のテレビ塔 ホテルがこの近くで助かったわ
かっこいい名前の本屋の裏 思い出されへんけど、なんかかっこよかった。
名古屋城近くの待ち合わせ場所
先輩!と思いました。 私も5代目を目指しますw



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す