【コロナの保険請求や色々やってみよう】 No.6512

【コロナの保険請求や色々やってみよう】

コロナの保険請求はできそな様子

一度資料を取り寄せて、2回分まとめてやってみよう。


危険なメルカリを覗いていて

 蚊帳付きハンモックを衝動買い 4200円

青虫ビビィは蚊帳付きって言っても

蚊帳が口元に接しててあまり快適じゃないのね。

湿気がたまるし、夏は暑すぎる。

蚊帳付きハンモックなら

ビビィ、マットが不要だし、夏でも快適に眠れんじゃね

と ビビッ! と来たのです。

で、ポチってもうた。

大泉緑地でハンモックを吊るしていたらそれはきっと私です。


先日度付きサングラスを作って、最近イキってかけているのですが

サングラスをするからか、

日焼け止めを塗らないからか、

目の周りが日焼けでむっちゃ腫れます。

(頑張らな目が開かへんレベル)

北海道合宿の時はサングラスをかけてもこんな状況にはならなかったので

多分日焼け止めを塗っていないためだと思われます。

なんか私、調子がまだあまり良くないのか、

アレルギーがひどくなったのか

日焼けに弱すぎへんか?

ちょっと災難なレベルやで。


もう一回寝ます。





もっと安いのもあったよ。古道はこれで行ってみよう。



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す