【蚊帳付きハンモックを張ってみた】 No.6525

【蚊帳付きハンモックを張ってみた】

夕方思いついて走りがてら蚊帳付きハンモックを張ってみました。

これくらいの距離感か、と思って張ろうとするも全く距離が足りず。

ターゲットを隣の木に移す。

適当に張ってみて、腰掛けてみたら尻が地面に着きそうだったので

少し高めに張り直す。

中に入って寝転がってみる。 フムフムこんな感じか。

蚊帳を吊ってみる。 おお、格好いい。

中に入ってみる。 いいじゃん。青虫ビビィよりも遥かに寝やすそう。

小物入れも付いているのね。




畳んで帰ってきた。


木に巻き付けるロープをもっとコンパクトにすれば

始めの距離感でも張れたんちゃうか。

気温によってこのまま寝たり、寝袋持ち込んで寝たりやなあ。

雨降る時は上にタープを張るんかい。


まあ、これからも実践を積み重ねていきましょう。
(私は何屋さんだ?!) 野宿屋さんかなw







ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す