【記録をつけると楽しみが増える】 No.6573

【記録をつけると楽しみが増える】

ペース走を走っても心拍数は130台

変化走を20分走っても平均ペースが
 4:28
って、
 なんでやねん、ペース走かよ。
と、ツッコミどころ満載の遅すぎる再始動ですが、
記録することにより
来週、再来週への楽しみが増えました。

私がどのような回復曲線を描くのか、描かないのか。
私自身 自分の体力の回復、超回復を楽しみに火曜日を迎えたいと思います。

私って 楽しみが多すぎるね。
調子をドン底まで落としたご褒美ですね。
我ながら笑っちゃう(笑)




どん底は脱出した。 これからは落ち込みをなくし平均的なレベルを上げていきます。



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す