【もう一回 変化走を走ってみた】 No.6577

【もう一回 変化走を走ってみた】

大泉緑地火曜日勝手練習 20分間変化走 4.64km 平均ペース 4:19 平均心拍数 142

 遅ペース1分、速ペース1分で 10セット 20分

速ペース 遅ペース
1 3:52 4:21
2 4:08 4:24
3 4:07 4:26
4 4:11 4:13
5 4:03 4:33
6 4:15 4:33
7 4:22 4:13
8 4:31 4:34
9 4:33 4:34
10 4:19 4:13

だめね。見事なビルドダウン

速ペースで 4:30 を超えるなんて何なんだと思う。

遅ペースが4:30ちょいで我慢できていることを成長としましょう。


今回の最大心拍数も 154 なのよ。

前半と後半なら、後半の方が心拍数が低いだなんて、ちゃんと走っているのかしら。

皆と競って走ったりしたほうがいいのかしら。 ちょっと悩むわ。


平均ペースが 4:28 から 4:19 に上がりました。

こんなことを励みに来週も頑張ります。





ペース、心拍数共に後半に向けて下がる下がる。 まだ20分走り切る力がありませんね。



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す