【変化走を走ったよ】 No.6599

【変化走を走ったよ】

大泉緑地火曜日勝手練習 20分間変化走 5.04km 平均ペース 3:58 平均心拍数 171

 速ペース1分、遅ペース1分で 10セット 20分

速ペース 遅ペース
1 3:58 4:07
2 3:52 3:43
3 3:51 3:57
4 4:07 4:00
5 4:05 4:10
6 4:12 4:00
7 3:56 4:06
8 4:02 3:50
9 3:47 4:09
10 3:54 3:44

時間がかかりましたが
やっとこさ、20分で5km走れるようになりました。

なんか、走り終えた瞬間は
 やったぜ!
って、充実感もあったのですが、
ここに書いてみると、ただのキロ4ペース、という気もします。

けど、着実に力は戻ってきている様子

心臓も動き出しました。

次回は15セットで走ってみます。





帰ってきてから今晩は晩ご飯フリーだったので、豚麺で”にらチャンポン” 繁盛してて、絶えずお客さんが来て、電話が鳴る。 儲かってますやん、って大将に声をかけたら、けどな そんなに来んでもいいねん というような顔サインを出してたw



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す