【柿作業の休日】 No.6600

【柿作業の休日】

前日変化走を走り、今日はオフでも構わない。

柿作業の告知に2名のランナーが参加してくださり

素晴らしい秋空の下、
 延々と柿の皮を向き、
 それをしばって、
 鬼のように吊るしてきました。

口は動かしつつ、手も動かし、
思いがけなく深い話になったりして。

お昼ごはんも美味しかった。

合間に犬と散歩に行ったのですが、
私としては
 人生初の犬散歩
でした。


作業しつつおしゃべりする。

作業はいくらでもあります。

おもろかったなあ、こんな休日もあるのですよ。

興味がある方は連絡をちょうだいね。





戸板をすべて取っ払った柿干し小屋
皮を向いた渋柿を
紐で結んで吊るす
お昼ごはん なんでしょうね。格別に美味しかったです。
散歩、さんぽ 柴犬ちゃんは大はしゃぎでグイグイ行きます。
この子がむっちゃ人懐っこいのです。 マリラの気持ちがちょっとわかりました。



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す