【ピリッと変化走】 No.6632

【ピリッと変化走】

大泉緑地火曜日勝手練習 20分間変化走 5.08km 平均ペース 3:56 平均心拍数 163

 速ペース1分、遅ペース1分で 10セット 20分

速ペース 遅ペース
1 3:43 4:13
2 3:54 3:52
3 4:05 4:11
4 4:05 3:56
5 4:00 4:03
6 3:59 3:53
7 3:50 4:13
8 3:47 3:42
9 3:50 4:06
10 3:49 3:41

初めからキロ4分ペースを維持することができ、
最後も踏ん張って上げることができました。

気持ちよく走れた。

次回も今回と同様

 速ペース1分、遅ペース1分で 10セット 20分

で走って、加古川マラソンを走り終えたら

 速ペース1分、遅ペース1分で 15セット 30分
もしくは
 速ペース1分、遅ペース1分で 16セット 32分

に上げます。

8kmくらい走りたい。

10月に変化走を走り始めた時は
 156
までしか上がらなかった最大心拍数も
 193
まで上がるようになったし
心臓もやっとこさ動くようになってきた様子

楽しくなってきましたね。





大阪ロード30kmがスタートしても
走り続ける。 ラスト2kmないよ。
もっと楽そうに走りたいわあ



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


12月4日午前中の長居の様子はこちら

コメントを残す