【4:45でも遅いと思わなくなってきた】 No.6633

【4:45でも遅いと思わなくなってきた】

去年も
 5:00とか
 4:45ペースで
30kmの距離走を走っていたが

去年は
 遅っそいなあ
と思いながら走っている部分もありました。

今年はそんなことは全然思いません。
5:00、4:45ペースに完璧になじんでいます。

これは良いことなのか、悪いことなのか。

 わからない(^^;)

大昔は私は大泉カインドの3時間走も
ゆっくりよう走りませんでした。
ゆっくり走れるようになってから、
一段強くなった感覚はあるのです。

なので、今回は、・・・。

わかりません。 不明です(^^;)


氣になっていることはもう一つあって、
今のところ20kmのペース走を4:15で走っていますが
平均心拍数が
 156、152
なのです。
2回ともアシックスの高級シューズで走ったのもあるのですが
去年と比べるとえらく少ない。

ゆっくり走って積み上げてきて、
強なってるんちゃうん、と内心思っているのですが
どうやろうか。

ちゃんと調整して、加古川マラソン走るの楽しみだわ。





今回は加古川マラソンの前に散髪しますw 20171223 加古川マラソン 2:54:29



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す